見出し画像

drink tea and know things

ブランドに懸けた思い


TEA&THINGSというブランド名
これはタイトルの通り
drink tea and know things
という意味を込めている

お茶を飲みながら”こと”を知る。

プロジェクト開始の時、まだ名前はなかった。
プロジェクトの大枠が決まり
どんなお茶を作ろうかと、
各地で手に入れたさまざまなお茶を飲む時間

お茶を飲む時、ぼーっと一点を見つめながら
留まるひとときがあった。

これを作った人は
なんでお茶を作ろうと思ったんだろう。

これを栽培している人は
どんな地域に住んでいて、
どんな生活をしているんだろう。

私、本当は何がしたいんだっけ。


そんなことを思いながらお茶を飲んだりした。
あ、これだ。

お茶を通して地域を知って欲しい、生産者さんを知って欲しい、地域に関わるきっかけになれるかな、そして自分と向き合う時間のおともになれたらな。。。
ちょっと欲張りにそんなことを思いました。

お茶を飲みながら”こと”を知る。
自分のこと
周りのこと
地域のこと

そんな想いが詰め込まれた
TEA &THINGS
皆さんに愛されるブランドとなれますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?