【巣鴨店】今後について

いつも『Woodchuck 巣鴨地蔵通り店』をご利用いただきありがとうございます。
代表の野元です。


お客様に5月からの営業についてお知らせがございます。

5月1日(土)より『BANANA JUICE TOKYO』さんと提携をし、当店でのバナナジュースの販売を期間限定(※)で始めます。
※現時点で終了時期は未定です。

そのため今後はハーブティー専門店と並行し、バナナジュース専門店としても営業します。

ハーブティー専門店として今後も営業していきますので、ご安心ください。


バナナジュースを販売する背景としましては、売上の低迷があります。
去年の新型コロナ第3波以降、利益が出ておらず、4月頭の時点で5月中旬の閉店を検討しておりました。

そんな折りに、以前より懇意にしていただいている『BANANA JUICE TOKYO』さんより提携のご提案があり、売上改善のために提携させていただくことに決断いたしました。

今後はお店の環境が変わり、忙しい時間帯は、
・ミキサーの音がうるさい
・テイクアウトのお客様の出入りがはげしい
・提供に時間がかかる など、
いま応援してくださっている常連様にご満足いただけないかもしれません。

私自身、常連の皆様を裏切るような真似はしたくないと悩みましたが、
常連の皆様にとっても「お店がなくなるよりかはマシなのではないか……」と考え、今回の提携を決断しております。

今後至らぬ点もあるかと思います。
改善点は適宜直していきますので、気になったことは、直接かSNS(マシュマロなど)で教えていただければ幸いです。


当初、2~3カ月の短期出店の予定のお店でしたが、お客様に支えられ今日迄続けてこれました。

これからもなるべく営業を続けていきたいと考えておりますので、何とぞよろしくお願いいたします!


Woodchuck 野元宏昭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?