Minori Tea寄付のご報告

こんばんは。
ウッドチャック店主の野元です。
最近本格的に寒くなってきましたね。
朝起きるのがつらいですが、ハーブティーがより美味しく感じる時期にもなりました。
今は美味しいハーブティーを皆様にお届けできるよう福袋をせっせと準備する毎日です。

さて、11月末に行ったチャリティーカフェ『Minori Tea』のご報告です。

【Minori Tea 寄付金額】
11月度で集まった寄付(募金)額以下の通りです。
・Minori Tea :9,865円
・東京自殺防止センター : 6,663円
・日本視覚障害者団体連合 : 6,180円

当日はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
お昼過ぎなどはお客様が客室に入りきらず、せっかく来ていただいたのに申し訳なかったです……。
また、運営に関しても、蒸しパン専門店の武本さんをはじめ、学生ボランティアさん、テイクアウト情報サイトMochicaさん、第一生命押上支所さんなど様々な方にご協力いただきました。改めてお礼申し上げます。

今年の予定していたMinori Teaの活動は終了いたしました。
8月、9月、11月に行った三回分の寄付金額をご報告いたします。
※こちらはすでに寄付済みの金額となります。

【今年度寄付金額(寄付済み)】
・東京自殺防止センター : (3ヶ月合計)13,598円
・日本視覚障害者団体連合 : (3ヶ月合計)13,650円


なお、Minori Teaに集まった寄付金に関しては、今後も原材料費などの運営費として活用させていただきます。

Minori Teaを三回実施し、皆様のおかげで多くの寄付金を募ることが出来ました。この活動にご賛同とご協力してくださり、本当にありがとうございました。
まだまだ課題点も多い活動ですが、これからまた見直し来年度に活かしていこうと思います。皆様もご意見などがあれば、SNSなどでお気軽にご連絡ください。

Minori Teaの今後の活動が決まり次第、SNSなどで告知いたします。
引き続き、ハーブティー専門店ウッドチャックとチャリティーカフェMinori Teaをよろしくお願いいたします。

店主 野元


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?