見出し画像

全てはパソコンを入手して、それからだ

さぁ何か書こう
スマホじゃ書き辛いしな。
ipad立ち上げるか、キーボードセットして
あっお湯わいたからお茶淹れないと、
洗濯機ピーピー言ってるから干さないと

こうして書かない書けない日は巡る(体験談)
でももう大丈夫!パソコンを入手した私はもう呼吸するように書けます。
乞うご期待!
キーボードをセットするというたったの1アクションが、
こんなにもハードだとはね。

無職を1ヶ月と23日やってみて(23日は有休消化だけどっ)
気づいたことがあります。それは
時間の余裕は心の余裕
ということです!!!世紀の大発見、当たり前!
何かを振り返る余白があるということは
実は非常に大事なことで、これは勉強で言うところの復習。
復習苦手〜どんどん先に進みたくなっちゃう〜〜

ということで、気を取り直して今後もKoto-kuのタウントークと
デイトリップと欲しいものとハイパーリコメンドについて
書いていきたいと思う。

やっぱりMacは偉大。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?