見出し画像

仕事<ネットフリックス!とうとう

今年開幕3ヶ月、スタートアップは大変

年明けからここまで壮絶なくらい仕事が忙しく、寝て覚めて仕事を繰り返してわかったことが見出し。
スタートアップは大変だ☆

こちらももうスタートアップ歴5年半経ちますし、通算3社目なのでこんな感じかな、はもちろんわかっているものの、年々ハードになるなぁ

とは言えこれもあるあるで、一度スタートアップにくるともう大きな会社には行ける気がしないのです。なのでこのまま馬車馬のように働くしかない。
そう、今日がターニングポイントで、今日をめがけて年度末から頑張ってきた。
そして今日!なんと19時に仕事を終え、主人は飲み会。
私はネットフリックス見放題!なんだけれど、悲しいことにザッピングで1日を終えるのです。
見たいものが、見つからない
というか見方を忘れてしまったともいう。
とりあえず今日から社会復帰(ネトフリ)したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?