楽しい家づくり。

初めまして。teaです。

このnoteでは6年間、注文住宅の住宅アドバイザー(営業)として働いて得た知識をのんびり公開していこうと思います。

  • 効率的な間取り

  • 主婦にとって使い勝手の良い間取り

  • 住む人の個性のある間取り

  • 光や照明のことを考えた間取り

  • こんな間取りはNG!
    などなど……

住宅でも特に悩みがちな間取りの知識を発信していきます。

noteを始めたきっかけは最近自分でも家探しをしていて「やっぱり家探しってむずかしい!」とあらためて思ったこと。
住宅アドバイザーの仕事をしていた時は、その人に合うお家を丁寧にじっくり、一緒に考えるのが好きでした。
間取りでお悩みの方の助けになれば嬉しいです。

あんまり固くなりすぎず楽しく書いていけたらいいなと思っています。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?