見出し画像

マッチングアプリ婚活に事業内容を変えた理由

今まで茶道講師や個人ビジネス系の
発信をしてきましたが
全部一度手放して、
思い切ってマッチングアプリ婚活
の発信に切り替えた理由をお話しできればと思います!

学生時代での一番の悩みは
『人間関係』でした💦
小・中学校はイジメに遭い
思春期過ぎてからは
友達と恋バナをしていても
『自分にはどうせ彼氏なんかできないし』
とネガティブまっしぐらでした😭

社会人になって
勉強や仕事のことは
自分の努力や工夫で解決できたとしても
恋愛のことだけは
全く解決方法が分からなくて
ずーっともがいていました🥺

占いに行ってみたり、
コミュニケーション術や
モテるテクニックを学んでみたり
年単位での時間を使い
会社員で稼いだお金もだいぶ注ぎ込みました😂

親には早く結婚しろと言われるけど
解決方法を教えてくれる訳でもない。

ひょんなことから転職活動をすることになり
その時にふと
『転職と婚活って似てるのかも!』
と一筋のヒカリが見えたんです🥹✨✨

今まで恋愛・婚活は
自分のマイナス・苦手な部分を克服しないと
いい人に出会えないと思っていたのですが

転職活動の時に、
自分の得意なことや好きなこと
を洗い出す中で

『自分の得意・好きとマッチする人を
探したらうまくいく!』
と直感的に思う瞬間がありました✨

その時住んでいたのは富山県。
転職活動はうまく行き
既に東京に戻ることが確定したタイミングでした。

直感に従って
マッチングアプリに登録し
戻るまでの3か月間
転職活動と同じように
恋愛においての自分の棚卸しをして
2か月後に今の旦那さんと出会いました😍

東京に戻ったタイミングで
お付き合いスタート✨
約1年後に同棲し、その年にプロポーズしてもらい
2年弱で入籍しました💘

こんなに悩んでいた恋愛が
まさか、転職活動での気づきがきっかけで
スルスルとうまくいくと思いませんでした😭

それまで10年近くマッチングアプリを使ってきましたが
(大学生から使っていました🤣)
その時と同じアプリを使っていたのに
転職活動後に使った2か月間は
出会う人が全然違いました!!✨

私と同じように悩んでいる人はたくさんいるはず。
そして、同じような辛い目には遭ってほしくない!!!!!
伝えなきゃ!!
という気持ちで今、このような活動をするに至りました🥹💕💕

私の過去と同じように悩んでいる方が
1人でも多く救われるようにと思って
5月5日(日)21:00~
無料セミナーを開催します!

公式LINEでのみ詳細を案内していますので
ぜひご登録ください✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?