見出し画像

凄まじくやる気がない

退職する直前、私はずっと仕事場で退職したら、断捨離をして、勉強をして、早く再就職をするんだといろいろ計画していた。

それがどうだろう。旅行から帰ってきてから、あんまり何も進んでいない。読もうと思っていた本も1冊しか読めてないし…。

この日記ですら、イチャモンつけられて、やる気が一気になくなってる。

唯一できてるのは時間があり余っているので、料理。ハンバーグ作ったり、それなりに楽しくご飯を用意している。

娘の顔合わせももうすぐだし、やらないといけない事はそれなりにあるはずなのに。
体が鉛のように重いのです。

もちろん持病の影響ではあるのだけれども、こんなに調子悪かったっけと思わなくもないのです。

今日は天気が良いので、頑張っていろいろ動いてみようと思うけど、バテないように気をつけねば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?