見出し画像

金沢…

あまりにもベッコベコに凹んでいる母娘。

母は失業、娘は休職ということで
元気を出そうと娘が頑張ってくれました。
北陸割をつかって旅に出よう、元気を出そうと

しかし先立つものがありませんで、躊躇してたら嫁に行く前に出してやらぁと男前な発言が!
あんた、虎と翼の轟くんが言うとこの男だよ!

そんなわけで、宿を探して右往左往
ちょうど開始日前後だったため目の前でシャッターが閉まるかの如くソールドアウトの嵐!

やべえということで昼休みにお互いがLINEにおすすめの宿のリンクを貼り付けまくりなんとか予約完了。

次はどこに行くか、予算を考えながら楽しまねば。実はここの期間が一番好きだったりするw

仕事もあと2日でなくなるし、ちょっとゆっくりしたら転職活動頑張ろうっと。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?