見出し画像

なかなかどんよりしています

気づいたのですが、体の1部がずっと痛いとメンタルにむちゃくちゃ来ますね。
五十肩というか、腕というか、とにかく左腕から肩にかけてがずっと痛いのです。

なので、何かしようと思ってもまず立ち上がるので、痛い痛いと始まり。
そして何かを始めるにしても、ちょっと気を緩めてると負けてはいけない方向に腕を曲げてはぐあっ!とぉ絵が上がっている状況です。

普段でも、双極性障害が地味に私のメンタルを侵略しているのに、体が痛いまで追加されているので、とても憂鬱です。

いい加減仕事も探さないといけないし、社会から取り残されてる感がすごいし、落ち込んでる娘の機嫌を上げないとって頑張ってるし、どうしたらいいんでしょうね。

整形外科に行ったらいいのか、整骨院や整体に行ったほうがいいのか、いろいろ考えるのですが、レントゲン高いやろなぁとか、整体とか整骨院って保険効かへんからむちゃくちゃ高いし、定期的に通わなあかん。のんちゃうとか考えると、行く気が一気に失せてしまうのが現状。

失業保険もまだ出ていないのです。
生活苦半端ねえ。
医療費ケチり始めたら、人間終わりですよ。

そんなわけで、何とか五十肩が早く治って欲しいなと思っている今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?