見出し画像

おざ西 2023年下半期供給まとめ

上半期はこちら💁🏻‍♀️(書き漏れがあった時は随時書き足しております)

下半期は上半期以上にコンテンツを終えていないので漏れが絶対あると思います………。
自分のツイートやメモを見返してはいるものの、全てではないと思うので予めご了承ください。

供給あったら教えてください!といつも言っているからか推しケミ供給があった時にマシュマロをくれる方々には感謝しきれません🥲本当にありがとうございます☺️このnoteで少しでもおざ西の良さを知ってもらえれば幸いでございます😊

TwitterがXに変更したからか、下書き時点ではnot availableとか何とか出るけど、押すと普通にリンクに飛べますので気になったら飛んでみてください🪽



7月

7/6 尾崎ツイート

TwitterがXになったけど、私はずっとTwitterと呼びます(プチ報告)
そしてこの3人は可愛すぎて頭おかしくなりそう

7/7 chrono表紙解禁
Amazonと楽天限定のカバーは推しケミが隣でした(と言いつつ私はFC盤で買いました)

7/8 INIフォルダ EP.64 納涼チャレンジ

チーム対決で同じチームに。
凍ったTシャツを解して早く着る対決で匠海が選ばれたんだけど、まだ解凍しきってないのに「こっからは匠海次第だ」って外野から言われてて笑った まあ、それ言ったの西洸人くんなんですけどね。

ずっと喋ってる


7/15 フロイニ1時台 髙塚・尾崎・西

この組み合わせは確か2回目?かな
前回の回が好きすぎて、フロイニベスト5には入るかも😄(上半期編にあるから見てみてね☺️)

7/29 INIフォルダ EP.67 流しそうめん回

「おい!匠海が天ぷら食うぞ!!!」からの集合具合部活すぎるだろ

匠海が天ぷら食べた時も顔を下から覗いてるし(大事だから太字にしたわ)
陽キャ軍団すぎて目眩してきたもんね………眩しくていいよ………

どういうテンション?←それなすぎる
右端にいる金髪の人、見て
(あと許豊凡さん可愛すぎ✨✨✨✨)

7/31 CDTV ライブライブ 出演ツイート

肩、ありがとうございます🩷🩷


8月

8/5 INIフォルダ EP.68 自由研究回

歴史がまた一つ刻まれちゃった
こうしたら普通に可愛い」とサラッと発言してみたり、本当に俺を狂わせましたね………。
推しケミのおかげで暑さを乗り切れた、みたいなところありましたね〜………

↑こうしたら普通にかわいい、って何?
見つめ合う視線のレイザービームで〜🎶
我々は何を見ているのだろう


8/7 めざましライブ

こちらに行きました。
セトリでSTRIDEをやったのですが、ラスサビ以外は完全にフリーな感じでして、その際に匠海と洸人が隣になった時にそれこそ、肩に手を置きながら客席を眺めてるのを見て、1人興奮した記憶があります。
ツイートも残ってたし、今でもはっきりと覚えてますよ😏


8/11 tiktok momentダンス 田島・尾崎・西

あのツイートの3人組や〜!!となるのと、野外撮影なのが最高に良い味を出してる😻

@official__ini

INI DIGITAL SINGLE 'Moment' TAKUMI × SHOGO × HIROTO 2023.08.14 RELEASE #INI #INI_Moment #尾崎匠海 #TAKUMI #田島将吾 #SHOGO #西洸人 #HIROTO #NewMusic

♬ Moment - INI

8/12INIフォルダ EP.69自由研究回 後編

ボーナスフォルダありました
もう、本当に何を見せられているのか分からなくなり脳みそのキャパオーバーです

8/18 フロイニ 理人・尾崎・西

この組み合わせは初めて👍🏻
(フロイニしばらく聴いてないので本当に許してください)

8/19 INIフォルダ EP.70夏祭り 前編

佐野、尾崎、西チーム(もう既に面白い)
景品のヨーヨーを中々作れない匠海と洸人
同じや!西くん同じ!」って喜んでる弟………だから何を見せられてるの………と宇宙猫の私

口デカすぎやろ
兄弟❤️


8/20 KCON LA出演ツイート

隣だった


9月

9/2 ワンチャンスフェス出演前ストーリー
戯れるな そしてエイトとINIが交わったのもこの日やね(私情)

9/2 INIフォルダEP.72 リレー紙芝居 前編

匠海司会だといっつもふざけてるよね
あと、この回は匠海の「洸人」呼びが聞けます‼️✊🏻ヤッター‼️

9/3 KCON LA retro playlist
こちらもフォロワーの方から教えていただきました🥲あのー、もう少し拡大してもらえる?(心の声)

9/7 FCコンテンツ/VISUAL SHOOTING BEHIND
有料コンテンツですが、翌日のYouTubeで一部見れます✊🏻ありがとうな。


9/8 HAPPY MINI DAY
結論:祭りだった もうこのケミを止めることはできない‼️‼️‼️‼️‼️‼️

・インスタライブで匠海のモノマネをする洸人

・YouTube/yummy! for MINI

9/13 nonno表紙解禁
隣、おめでとうございます ありがとうございます

9/16 INIフォルダ EP.74似顔絵クイズ

これ個性出てて面白かったなあと思うのとこれが9月でマジか………となっている。時の流れ早すぎ

尾●崎←書き直しの痕跡
でも似てるよね
そうなんだ………
だそうです(心の声)


9/21 chronoビハインド

14:47~肩、ありがとうございますね、本当に


9/24 chronoビハインド後編
あの、本当に助けて

ギャーーーーーーーーーーー



10月

カムバ月間になるので、ここからはマジで多いです!(と同時に抜けも目立つだろうね………)

10/3 TAG ME開封動画

予想:尾崎/尾崎から見事に当てた人
セルカ見てうわ〜何これ!?とかニコニコで言ってる人
ずっと持ってるの、ホンマに何?!?!?!
まだ持ってる 


10/6 CDTVコメント動画

来世、食べ物になるなら?の質問で、洸人は海の牡蠣。理由:「一瞬で食べられるから」に対して、前の理人の回答と「一緒やん!」とやや小声でツッコむ匠海。最後に同じ質問で振られた匠海がわたあめ。理由が「一瞬で食べられるから」でいや…理由一緒やん…と爆裂興奮しました。


iTunesユニット動画告知
10/9配信開始、これ本当に終わりでした(しっかり買いました)しかもセルカだったの聞いてなさすぎて無理 電車で見たら人権を失うくらいニチャニチャになります😊👍🏻

10/10 ユニットチェキ公開

金払うからくれよ‼️😤💢🤦🏻‍♀️←感情迷子
(私がツイートしてるもの以外もあるから気になる人は「おざ西 チェキ」とかで調べてみても良いかも👍🏻)


10/11
5thシングル発売日✨まさかのパネル隣で悲鳴

反射でわたしが映ってたので必死の🆖



10/12 雑誌mini

マロもらって即刻見ました 有料なので詳しくは控えます


10/14 TikTok
マロで「外で見るのは危険です」と言われましたが、あまりにも我慢できず車で見た時は本当に危なかったです、助手席なのに

@official__ini

INI|'HANA_花' #TAKUMI × #HIROTO 2023.10.11 RELEASE INI 5TH SINGLE "TAG ME" #INI #INI_TAGME #INI_HANA_花 #尾崎匠海 #西洸人

♬ HANA - INI

10/18 アンタウォッチマン
これ、動画も画像もないんだけど、HEROかな?リハで練習してる匠海にちょっかいだしてる洸人いた
「ナチュラルにおざ西で花」意味がわからないツイートだけ残ってた

10/22 M2 HANA_花リレーダンス
2:12くらいから!引っ張り合いしてるよ

10/23 Spotifyコメント
これはそれほど特大ではないが、洸人にパスしてる匠海がいる

10/24 HANA_花パートスイッチ
隣だしずっとふざけてて頭痛くなってきた

ホンマに私こういうのにめっぽう弱い
雄大(匠海)と柾哉(洸人)身長差おかしすぎやろ
この上目遣い、木村柾哉さんのあざとさ表現度100点

10/28 アルマーニELLE TikTok
Q.クリスマスプレゼント誰にあげたい?の回答本当に吐いちゃった メンカラのオレンジを見て1番最初に出てくるのが尾崎なんて………そんなことあっていいのかよ(あったよ)

@elle.japan

エンポリオ アルマーニ 京都店が本日10月28日にオープンし、ボーイズグループINIの11人がお祝いに集結🖤🤍 ヘビロテアイテムは? メンバーにプレゼントするなら? 藤牧京介さん、西洸人さん、松田迅さんの3人が一問一答に挑戦💕✨ 日本が誇る歴史ある古都、京都のメインエリア四条烏丸にローンチされたエンポリオ アルマーニ 京都店は、関西地区で3店舗目となる路面店。アイコニックなイーグルロゴがあしらわれた店内は、とびきりモダンでスタイリッシュ。京都店限定のエクスクルーシブなアイテムもあるのでお見逃しなく! ▼他のメンバーはこちらから💝 ✅@ELLE Japan / エル・ジャポン ✅@ELLE Japan / エル・ジャポン #EmporioArmani #INI #EAKyoto #松田迅 #西洸人 #藤牧京介 #matsudajin #fujimakikyosuke #nishihiroto

♬ HANA - INI



11月

※ツアーは自分が入ったところのメモは載せます❗️(集合写真系は載せてます〜ややこしくてごめんね)
MC等気になる方はご自身で検索してみてください🤍
マロとか来てるんですけど載せていいか分からないから控えておきますね😭

11/3 INIクラスリターンズ ローリングペーパー

洸人→匠海
ギラギラアイドル
こんなオレの相手してくれてありがとう←号泣
誕プレでくれたやつまだ着れてない……←あげたんだ
君は何がほしい?何でもあげる←兄貴すぎ
ほら何がほしいの?
 洸人     OZEKI

OZEKIって誰、そして何 いじったのか普通に間違えたのか分かりづらいラインやめて

匠海→洸人
にしくんへ!!←ちいかわ
そろそろ呼び方かえたいわ!←ほんまに頼みます
とにかくパフォーマンスかっこよすぎな←それな
にしくん!←呼び方変わってないのちいかわ
好きな音楽また教(直した跡)えてね!!←😭😭
アニキこれからもよろしく←墓
     (1ミリも似てないイラスト) 匠海

匠海頑張って、「洸人」って呼んでくれ
なんで柾哉くんのことは「ましゃや」って呼べるんだよォ

11/4 RTP初日
RTPについてはまた別件でまとめようかなーと考えてますが、今回は振り付けでもMCでも絡み多くて死ぬかと思ったよ〜!!特にYOU INは初日倒れました

いじりも健在してたよ(尚、レポ系は全てニュアンスなのでそこはご了承下さい😞楽しくて記憶飛ぶから暗記パン欲しい🍞)

11/5 RTP夜


11/6 たじツイート
🤓

11/8 lemino THE MISSION 会見

匠海の発言にちいかわ笑いする洸人

連打が得意!って自信満々に発言してるのが
ツボに入ったのか知らないけど、にしてもこの笑い方は
ちいかわすぎるね

11/10 Mステ


11/11 RTP宮城 1日目
奇跡のシンクロ腕組み兄弟、尊い命


11/12 READY TO POP終演後コメント

水色モコモコ帽子を触るひろちゃん
FC会員限定なので詳しくは割愛!と言いたいところだけど↑が全てです

11/14 RTP 愛知1日目
女の子よりも女の子だね 水色の帽子の方、そして肩

11/15 RTP 愛知2日目
うなぎポーズらしい 慣れてるギャルと多分わかってないお兄さん



11/16 ベストヒット歌謡祭

舞台裏トークにて
Q.疲れた時にムードメーカーだったり、そういう人はいるんですか?

という回答に
洸人「やっぱ、匠海かな」
匠海「(疲れが)ピークの時には盛り上げます!よっしゃ頑張ろ!!って」
洸人「疲れてて結構しんどいのに『楽しいなあ😃』ってめっちゃ言いますね」

これ、密度濃くて良かった。
マロで今年のおざ西供給で好きなのなんですか〜??って聞いたんだけどこれ挙げてる人ちらほらいました。匠海ってあんまり自分のこと喋らないからね、扉を開けるのは洸人なんだなって。メロ

これは泣ける推しケミちゅきちゅきハリケーン

TikTok ベストヒットクイズ「ベストヒットな家具」

これもありました。ペシペシするのもはや鉄板まである


11/18 オンライントーク会 尾崎匠海


有難いことに今回も話せる権利を得たので、1番好きなところをお伺いしました…すごいね~嬉しそうな顔しながら話してくれてこちらもニチャニチャしてしまいました。しかし、ここまでの所要時間が20秒なのは前回と変わってなくて大笑い

11/18 INIフォルダ EP77.我慢対決~前半~

まず同チームな時点でアツさを感じるケミオタクです。この回はボケとツッコミが逆転したりして良かった〜

良い!
匠海の小ボケに対しても無反応
からの2人して無
これは洸人がFANFAREの匠海パート(お気に入り)を
真似した時(とっても楽しそう、って言われてるの草)

11/25 INIフォルダ EP78.我慢対決~後編~

前編同様同じチームでの戦い
そしてまさかのチーム代表というアツい展開

アイコンタクトの質高すぎ



11/27 TikTok福岡公演まとめ

円陣隣だった(T_T)

@official__ini

'Rocketeer'🚀 @ 𝟮𝟬𝟮𝟯 𝗜𝗡𝗜 𝟮𝗡𝗗 𝗔𝗥𝗘𝗡𝗔 𝗟𝗜𝗩𝗘 𝗧𝗢𝗨𝗥 [𝗥𝗘𝗔𝗗𝗬 𝗧𝗢 𝗣𝗢𝗣!] IN MARINE MESSE FUKUOKA #INI #INI_Rocketeer #INI_READY_TO_POP

♬ Rocketeer - INI


11/28 MAMA

このFavorite Asian Male Groupの発表がされたときに判明したのは推しケミくん、席が隣でした(ありがとう)そして、改めて受賞おめでとう!!

その後のThank You Stageで、匠海がINIの皆さんの事をヨシヨシしているのですが、その後匠海にヨシヨシする洸人見て号泣しちゃった


11/29 READY TO POP! 横浜

↑これは横浜に限った話ではないみたいだけど、有明ではこんなのなかった気がするので、ありがとうね、、(?)

11/30 READY TO POP! 横浜2日目

ライブってマジで記憶なくなるの本当に勘弁して頂きたい


12月

12/2 READY TO POP! 広島

広島、本当に座席がヤバヤバのヤバだったので、記憶なくて死亡
カンペで持ってた「おざ西絡んで!」を見せる前に勝手に絡んでくれてありがとう

↑ちなみにこれです(世界一どうでもいい)


12/13 FNS歌謡祭出演ツイート


隣キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうでも良いけど、👍🏻流行りすぎて可愛い 真似します

おまけ
こういう遊びもしてます ケミのオタクなので………

12/15 イチスタライブ 後編

私は番協に行けなかったけど、どうやら「クリスマス一緒に過ごしたい人」で洸人が匠海の名前を挙げたらしい。それも「匠海」ではなく「おーくん」だって 地球破壊💥🌏

12/16 INIフォルダ EP.81 クリスマスプレゼント争奪サバイバル 前編

匠海のモノマネ、ホンマに好きなんやね………一生やっててくださいね………。

12/17 2nd アルバム MATCH UP ジャケ写公開

まさかの電話ケミでブチ上がった フォロワーの方が教えてくれました(それまでまったく気づきませんでした←目がない?)

あの、本当に毎回天才的にかっこよくてありがとう

12/20 RTP 大阪

DWYLの考えずにSteppin~の迅のパートでいつからかおちゃらけが発生するようになったのですが、どうやらこの日は一緒に足踏みをしていたそうです。子供(マロで教えてくださった方ありがとうございました!)


12/30 [INIフォルダ]EP.83大忘年会2023 たこ焼きパーティー🐙

年末の最後の最後に神企画、そしておざ西牧という私が最も好きなチーム分け?座り順?で興奮
そして、たこパなの神すぎる たこ焼き器買う決意できた

コツはね豪快っていってる割には慎重やね 
そいで後ろから覗いてるね 
アシスタント
アシスタント………2人で笑い合ってるのは、何?
こういうの、ブッ刺さる
(ていうかたこ焼き食べたすぎる‼️‼️‼️)
ミニコーナーお隣
やっぱり173cmやな

そしてそして新年1発目のINIフォルダも何やら推しケミ供給確定みたいでニッコリ😄✌🏻イェイ


12/31 ゲリラインスタライブ



マイベストおざ西


ということで抜けがあると思うのですが私が知る限りのおざ西供給を上半期/下半期と分けてみました。

そして、私が思うマイベストおざ西をざっくりと

〜INIフォルダ編〜
🏆INIフォルダ 自由研究回ボーナスフォルダ
→伝説のボーナスフォルダ。無料なのがだんだんと申し訳なくなってきた。こんなに良質な絡み、ない。

~無料コンテンツ編~
🏆HANA_花 Tiktok
→KILLING PART以来の2人でダンス。目が合いそうで合わないのがおざ西を好きな理由…


〜有料コンテンツ編〜
🏆6/25 member diary ひろぐ
これは本当に良質な写真でした。こんなに素敵な笑顔で指ハート向けることってあるんだ、、ってなったな

~番外編~
匠海の誕生日に真っ先にプラメを送る洸人。そして、後のインスタライブでLINEを2日前に送ったことが判明する。そしてそして、INIのインスタライブが招待制であると判明し、この事実にヤバさが増す…なんてこともありました。極め付きは尾崎の誕生日当日に送られてきた「おめでと尾崎!」で宇宙猫

~コンサート編~
・🏆BREAK THE CODEのAMAZE ME冒頭の絡み(特に武道館は本当に凄かった。これはその流れになった髙牧に感謝したい)
・🏆READY TO POPのDo What You Likeの「考えずにsteppin~~♪」で毎回やる絡み、あれはいつから始まったんですか?京セラ楽しみやね


てな感じで2023年総まとめ、完結致しました。
何度も繰り返しで失礼しますが、抜けがあると思うので分かり次第こちらに追記する予定です。

やっぱりケミ推しは楽しいことがよく分かりました。
来年こそは2人ラジオと新規セルカがありますように🙏🏻と願いながら来年も推し活に励みたいと思います。

長々とお付き合いありがとうございました。それではよいお年を!(もし抜けがあったらマロで教えてください←最後の最後まで他力本願寺)


おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?