見出し画像

しゅんしゅん(息子)出産翌日〜退院まで

ご訪問ありがとうございます

今回は出産翌日〜退院までの絵日記です

夫に見せたらうるっときたって言われました


写真見返すとあのとき感じた気持ちがブワッと出てきますね

コロナが緩和したタイミングだったので
家族と面会できました

産後ハイなのか元気でしたが
検査で離れたときとかよく泣いてましたね、、、

そんな感じだったので夜も子供を預けずに
ほぼ寝ずに過ごしました、離れたくなかったです

産後のレクチャーやら検査やらで
あっという間に入院期間が終わり
最後は産院が名残惜しいなと思いつつ(家に帰ってからの生活が不安だったので)退院しました


出産前は物を減らしたくて
クッションあんまり買いたくないなあ〜なんて思っていたんですが円座クッションと授乳クッションは神アイテムだなと思いました!!

育児×ミニマリストは不可能ですね、、、

しゅんしゅんがつかまり立ちするようになって
棚の下段の本とか倒されてぐちゃぐちゃにされるストレスがすごかったので、思い切って物を減らして大掃除しました

物を拾う疲労が減るし、なにより過ごしやすいので快適です

いつかゆるミニマリストになりたいですね、、、

次は0ヶ月の絵日記を描きます
また見ていただけると幸いです🌸

#なりたい自分

この記事が参加している募集

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?