見出し画像

腰痛に効く!かも・・・

デブには腰痛がつきものです。
私は特に冬になると腰が痛い!

今年はサプリと機器を一個導入しました!!!昨年から常備している漢方薬もあります。

1週間前にギクッて軽くなった後、急いでサプリを飲み始め新しく買った機械でマッサージ!ひとまず歩けなくなることはなく復活しました。


5-ALA

何かの記事で「5-ALA」が腰痛に良いって読み早速アマゾンで検索しました。その中で良さそうなのを選んで飲んでみました!!

これ!まあまあ良い感じです。それ以来毎日飲んでいます。今のところ怪しい止まりで腰痛再発には至っていません。痩せるサプリはなかなか効かないけど、腰痛には良いのかも!

腰痛の方で藁にもすがる思いの方はお勧めですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?