見出し画像

傷病手当で競馬する。 〜2021函館スプリントS&エプソムC

お昼時にこんにちは。ttです。

今週はG1がありませんが、ちょびっとだけ競馬をしようかなと。

函館スプリントステークスの予想

なんで競馬する気になったかというと、夢で函館スプリントSを見たからです。

天からの授けものです、これは。

夢で見たものを軸に予想します。
※参考にするかしないかは自己責任でお願いします。

◎本命 16カレンモエ
夢でピンク帽の16番が勝ったので。

◯対抗 9タイセイアべニール
夢で黄色帽が2着だったので。

▲単穴 10ジョーアラビカ
夢で黄色帽が2着だったので。

△連下 15アルピニズム
ピンク帽の抑え。

△連下 5ケープゴッド
函館の洋芝が合いそう。
※15:20修正、函館ではなく札幌競馬場ですね。すみません。


買い目

馬連ボックス
5,9,10,15,16

三連複ボックス
5,9,10,15,16

追記:函館スプリントステークスの結果

1着 14ビアンフェ
2着 16カレンモエ◎
3着 7ミッキーブリランテ

もう二度と夢予想しません。


エプソムカップの予想

人気が割れていて難しいレースになりそうですね。

◎本命 16シュリ
叩き2戦目で上積みが見込める。また、後ろから行く馬が多いので楽に先手や番手を取れそう。


買い目

単勝 16

追記:エプソムカップの結果

1着 15ザダル
2着 13サトノフラッグ
3着 7ファルコニア

14着 16シュリ

出負けしてからチグハグな競馬で、見せ場なしでした…。

終わりに

ってか、RIZINが15:30スタートだから観れるか怪しい…。

試合の合間にJRA公式のレース動画でチェックしようかな…。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたらありがたいですが、できれば自分自身の幸せに使ってほしいです。スキしていただけるだけでも跳んで喜びます。それでも尚、サポートしていただけるならば、2回跳んで喜びます。