見出し画像

【あなたの為のkindle出版サポート】

こんにちは!kindle出版サポートをしております!
たいきです。

〈 2024年注目の副業!kindle出版 〉
今、kindle出版をする会社員の方が急増中です!

「なぜ、そんなに増えてるの?」

そう思ったのではないでしょうか?
\ あなただけに特別にお答えしましょう! /

①0→1が即日達成できる
②出版さえすれば半永久的に読まれた分だけ印税獲得
③初期投資0+運用費用0+材料費0
④出版=作家の権威性を獲得できる
⑤kindleで自分の商品を販売できる

いかがでしょうか?
魅力的な箇条書き(笑)
どれか一つだけでも始めたくなりませんか?

パッ….と思いついただけでも5項目
多分もっとあると思います!

「実は今日はいいことがあったので大サービス!」


出版した後どのようにすれば印税を多く稼げるのか
先取りして大公開しちゃいます(^^)/

  1. SNSでkindle出版グループに入る

  2. コミニケーションを取って仲良くなる

  3. 仲良くなったメンバーに本を読んでもらう

  4. kindleランキング上昇

  5. 一般のkindleユーザーの目に留まり読まれる

  6. 本の内容が充実していれば評価が付きより読まれる

どうですか?ちょっと2番がめんどくさそうですが大丈夫です。
電子書籍というだけあって基本的に皆さんリテラシーが高いので
変な人はいません!……..今のところあったことは無い(笑)

「 えっ⁉….もっと…..教えて 」、、、、、分かりました!
売れているkindle作家さんが口をそろえて言うノウハウを伝授します。

【kindleは初速が重要】

「、、、、、、、、、、、⁉ん、なんて?」
そう思いませんでした?

意味は、新刊の時にたくさん読んでもらうことが重要ですよ!って事

逆説的に言うと、

最初に売れない読まれない

ランキングが下がる

余計売れない

kindleで表示されにくい

、、、、、、、

このような負の無限ループに入るという事です。

「少しは参考になりましたか?」


「ではでは、そろそろ私の話も聞いていただけますか(^^)?」

実は、kindle出版をはじめる人向けにサポートしています

↓このような方に特におすすめです↓
●kindle出版に挑戦したいけど良く分からない
●出版したけど思うような結果が出ない
●自分の商品サービスを売りたい
●ベストセラーを取りたい

あてはまりましたか?

「実際に何をしてくれるの?」
その疑問にお答えいたします。

■ テーマ決め相談
■ 構成(目次)相談
■ タイトル決め相談
■ 表紙作成サポート
■ 出版プロ―モーションサポート
■ 拡散サポート
■ KDPマーケティングサポート

「やさしく」、「丁寧」、「足並みそろえて」
私の知っている事すべてをお教えいたします!


分からないことは調べてお教えするので安心してください(^^)/

※サポートは主に[ chatwork ]必要に応じて[ zoom ]で行います


ーーー Amazon:kindle:著者ページ ーーー

ーーー ココナラ ーーー

ーーー brain ーーー

↑もし良かったらご覧ください✨

♦♦注意点♦♦

「あなたの為に全力でサポートさせて頂きます」
このサポートによって次の出版から[手助けなし]+[あなた自身が人に
教える事が出来る]そのような結果を目指します。

スキルを獲得する一番の近道は行動です!

ですので、私が直接的にあなたの代わりに手続きをおこなったり
表紙をつくったり、原稿を執筆したりは致しません。

ご理解の程よろしくおねがいします(^^)


♦♦サポート手当♦♦

やる気のある出版希望者: 49800円
やる気のない出版希望者: 90000円
定価         : 
90000円 


※枠が埋まるたびに値段を引き上げます
※サポート期間は最長で5カ月とさせて頂いております


♦♦応募条件♦♦

●GoogleドキュメントまたはWordを準備できる方
●X(Twitter)アカウントをお持ち、または作成できる方
●LINEを使用できる方


♦♦サポート開始方法♦♦

下記のLINE公式に「note見た、サポート希望」などとメッセージをください


♦♦お支払方法♦♦

まずは、先述いたしましたLINE公式にサポート希望とメッセージください。

詳細はLINE公式でご案内いたします。
※paypay(ペイペイ)、銀行振り込み ですとスムーズです。


♦♦おわりに♦♦

印税で稼ぐだけでなく行く行くはあなた自身が出版サポートをすることを
視野に入れて行動することをオススメ致します。

その目線でkindle出版を続けていくことで最終的に収益を大きくしていけるでしょう。もしご不明点、心配な点がありましたらお気軽にLINE公式で
メッセージください。

あなたと一緒に出版できる日を楽しみにしております。

さいごまでご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?