見出し画像

先日のイベントの様子が放送されました!

皆さんこんばんは。
やばいやばい、2月になってしまったけど今月があっという間に過ぎていく予感しかしない・・・。

さて、昨日も最後に書かせていただきました通り、先日1月22日に浜松で実施したイベントの様子が、テレビ朝日系列の「大下容子ワイド!スクランブル」で放映されました。

同時間は完全に仕事、しかも会議中だったのですが、どんな感じで放映されたのか気になる・・・と思っておりました。が、こちらなんとテレビ朝日のYouTubeニュースチャンネルにもアップロードされており、帰宅の電車の中で視聴できました〜!

へむりさんがPiece of Syriaをなぜ立ち上げたのか、今運営しているSAKURA幼稚園がどんな状況か、浜松のイベントのようすがどんな感じだったのか、全部見れますので、皆様是非みてほしいです!!

しれ〜っと、当日スタッフも映ってました。笑笑

明日も仕事長いんやろうか・・・
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?