見出し画像

ルワンダ出張記①。

皆様こんばんは、というかおはようございますですかね(笑)
大変ご無沙汰しています…!
2月6日を最後に更新が止まってしまっていました…。
と、いいますのも、その週の2月10日にどうしても出さなければならない書類がたまっていたことと、近々終わるプロジェクトの報告書関連のことをすすめていたら、その週は残業付けになってしまいました…。

さて、そんな私ですが、今はどこにいるのかといいますと。
タイトルにもあります通り、アフリカのルワンダという国にいます!が、もう帰ってきます!笑

入社してからずっと担当している案件がルワンダで行われており、今回は新しい研修が始まるということで、その立ち上げ支援や、現地で普段プロジェクトに関わっている人と今後の話をしたり、ということが目的です。

基本的には大阪(関空/伊丹)⇒キガリ、という流れで行くのですが、今回は

伊丹⇒羽田⇒成田⇒仁川(インチョン)⇒アディスアベバ⇒キガリ

というフライトルートでした。
ひさしぶりのスターアライアンス縛り…!

次から、出張期間中に起きたことをつらつらと書いていきますね。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?