#218日目 3枚もりそば

こんばんは。
今日はキックボクシングジムに行ってまいりました。

ジムに行く前に駅近のしぶそばでいつもご飯を食べるのですが、今日はなんだか冷たいそばが食べたいと思い至り、2枚もりそばが店の看板メニューにあったのでそれを食べよっかなと思って店に入りました。

ということで券売機のメニューを見るとなんと2枚ではなく3枚のもりそばがあるではないですか。

衝動的に3枚もりそばを選んだのですがこれが非常にそばが多かったです。
日ごろなら嬉しくて「わーい」と感じるのですがジムに行く前なのでこんなに食べたら体動かせないな、どうしようと思いながら完食しました。

結果、吐かないようになるべくアップはゆっくりめにしてごまかしながら今日もすっきりするほど動きました。

キックの動きに関しては相変わらず反省が多いです。

伸びしろしかないので嬉しい限りです。

それでは皆様今週も始まったばかりなので頑張りましょう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?