おまだれと言いたい

 数ヶ月書くことは多くあれど、自ら時間を取ることをせず時間が過ぎ去ってしまった。

たくさんの走馬灯で思い出すであろう経験をしてきたことを書き記したいが、今はとてつもなく膨れに膨れ上がったあるストレス要因をどうするか奮闘中。

色々な条件が絡み合ってるが故に即解決が難しい。

当初の想定が甘すぎたせいで、生活の歪みが出来てしまっているのだが、どうしたものか。

とにかく一つずつ紐解いていくしかない。。。
どうしようもない気持ちを少し書いたらイライラが少し落ち着いた。

 最近見つけた好きな曲を聴いてもう少し落ち着く。

 The Aces/Sunburn Blues
メロディや声がとても自身のツボにハマった。


いつだって自分の秘密基地は音楽の中なんだなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?