見出し画像

"音楽"への扱いに対して世の中おかしい

ずっと何を書けば良いのかわからず、書いていなかった。しかし、今思うところがあり殴り書きのようだが、書いていく。

現在、また“音楽"が悪者にされつつある。
GWに開催されているフェスについてだ。現地住民の困惑などと大きくマイナスな報道内容となっている。
きちんと、全世帯にとったのだろうか。
きちんとした数値的データを出してからにしていただきたい。

また、運営はこのフェス開催までに国・自治体のガイドラインに沿ってきちんと準備した上で行なっている。

ましてや、昨年のコロナが流行り始めてから音楽業界は真っ先に悪者にされ大きなダメージを受け続けてきている。
ろくな、援助も補償もなくただただ我慢を続けてさせられてもう限界まで来ているはずだ。

そこにあのやり方はとてもではないが許せない。

現在、聖火ランナーが走っているが、そちらの方が密だし感染者も出している。
こちらの方が問題であるにもかかわらず報道もしないし辞めない。
そして、GoToを行なっていたのはなんだったのか。

スポーツが良くて音楽がダメな理由はどこにあるのだろうか。

そんなに辞めさせたいならマトモな補償を行ってきちんと生活を守ってからにしていただきたい。
自分たちだけ安全・安心だからと思っているのかもしれないが、間違っている。

もっとしっかり、働いて欲しい。

本当にとても悔しい。
絶対に感染しない・させないで成功させて
証明させていかなければならない。
この国では、もう音楽に対する意識を変えることはできないのかもしれない。
だから、結果で黙らすしかない。

成功させましょう。

#音楽
#音楽業界
#音楽を止めるな
#weneedculture

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?