見出し画像

サークルについて

何かにチャレンジしたい、 

今の自分をアップデートしたいと思う 

悩めるアラサー向けのサークルです。

ご質問のある方はコメントよろしくお願いします🤲


■サークル立ち上げの理由

私自身、悩めるアラサー。

 同じ思いを抱える仲間と 

夢に向かって一緒に頑張る仲間が 

できたらいいなという思いから 

立ち上げました。


 ■参加するメリット 

 ①悩めるアラサー仲間ができる 

②体験談などの情報共有ができる 

③夢や目標が見つかる 

④モヤモヤが解消する 

⑤モチベアップ 

⑥自分をアップデートできる 

 ■活動内容

・夢や目標達成のための心や行動、
頭の整理整頓 (夢や目標がないなら、それを見つける) 

・活動計画の発表や活動結果の報告 

・体験談などの情報共有、意見交換 などなど。 

堅苦しい感じになってますが、 

楽しくワークができたらと思います♥︎

雑談程度で気軽にご参加できる雰囲気になれば良いなと

思っております❣️



■活動計画

・2週に1度オンラインミーティングを予定しています。
*zoomで30分程度の予定

・次回の日時、内容等については
掲示板にて提示予定です。




■その他

・定員は10名を予定しております。

・アラサーなら男女問いません。 

 日々のモチベーションアップのための サークルになればいいなと思っています♥︎ 

・サークル活動にご意見、アドバイスがあれば よろしくお願いします🤲


何かご質問ある方はコメントを

よろしくお願いします❣️






是非サポートよろしくお願いします!頂いたサポートは活動費に致します❣️