見出し画像

牛舎取得のウラ話8

牛舎取得のウラ話もこれで一旦おしまいです。マイナスな話が多いので公開するかは迷いましたが、今は移住ブームで農業をしたいという方も増えてると聞きます。基盤もないIターンの農業は全て自分で切り拓かなくてはなりません。こんな落とし穴があるということも反面教師的な事例として知っていただけたら幸いと思いましてこの記事を書きました。このシリーズのオマケで次回はブラック農業法人の実態を書こうと思いますが、そのあとは牛飼いの日常を綴っていきたいと思います。それではウラ話の最後をどうぞお読みください。

ここから先は

948字

¥ 180

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?