見出し画像

◆自分ひとりの力なんて知れている!『人に頼ろう』手描きでアウトプット習慣-T.D.O.H-

volです!

今回のT.D.O.Hは『人に頼ろう』です。

このInsta投稿は2021.4.4にアップしたモノですね。

皆さん、人に頼る事できていますか?

私はどちらかというと苦手です。

でも、人に頼る事ってすごく大切だと考えています。

自分ひとりの力なんて知れているからです。

自分だけでなんとかしたい、という気持ちも十分に分かりますが、やはり要所要所で人に頼る事は重要で、物事をうまく進めていく為にも必要だという認識を持っています。

人に頼る事に苦手意識を持っていた私が、今ではこのような考え方を持つようになった理由であったり、経験に基づいたこの習慣のメリットを今記事では紹介していきたいと思います。

『人に頼れなくてしんどい』『自分ひとりで物事を進めて失敗しがち』といった方に、ぜひ読んで欲しいですね。

今記事をキッカケに、少しでも皆さんにとっての良い習慣の1つになれば嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?