見出し画像

手描きでアウトプット習慣(T.D.O.H)コレが習慣化のコツ!『キッカケのハードルを下げる』

volです!

今回のT.D.O.Hは『キッカケのハードルを下げる』です。

このInsta投稿は2021.3.28にアップしたモノですね。

早いものです。

当時、何を感じ、何を思ってこの投稿をアップしたのかは覚えていませんが、やはり今でも同じ考えは持っていますね。

皆さんはどうでしょうか?

現時点でのInsta投稿が362件となっており、目標としていた300件を達成する事ができました。

『いいね』『フォロー』『閲覧』していただいた皆さん、ありがとうございます。

こんなInsta投稿でも、やり始めて良かったなと感じていますし、継続できて良かったです。

さて、今回のT.D.O.H『キッカケのハードルを下げる』ですが、まさに『この事』だと言えます。

『キッカケのハードルを下げる』を実践した結果、この活動が習慣付いて今日まで継続できています。

今回は、そんな私の実体験に基づき、『キッカケのハードルを下げる』について私なりに掘下げていきたいと思います。

この記事をキッカケに、皆さんにとって良い習慣の1つになれば嬉しいです。


👉今回のT.D.O.H



👉なぜT.D.O.Hが生まれたのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?