見出し画像

◆私の場合はコレだった!『T.D.O.Hって何?』手描きでアウトプット習慣-T.D.O.H-

volです!

今回は、そもそもT.D.O.Hって何?のお話です。

今回ばかりは、興味のない方もぜひ最後まで読んでいって欲しいです。

私の場合はコレでしたが、コレをキッカケにして皆さんにとって何か自分なりに落とし込めるコトが見つかれば良いな。

『T.D.O.H』は、自分の中でもなんだかんだ継続、習慣にしているコトなので、この記事をキッカケにして一度棚卸しておこうかなと思いました。

今後も続けていくにあたって、軸がブレないように考え方をしっかりと持っておくコトは大事です。

『手描きでアウトプット習慣-T.D.O.H-』のベース記事でもありますので、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?