見出し画像

Think everything positive

そろそろ、ネガティブマインドも疲れてきた。
最近はもう、開き直ってる。
なんか、悩んでるのが馬鹿らしいわ。
一旦全部リセットしようかな。

私は、現在休職中。
2択で迷ってる。
今の職場から部署を変えてもらう。か、
会社を辞める。か。

気持ち的には後者。
現実的には前者。

私は、“一応”大手企業に勤める会社員。
辞めない方がいいのは誰でも分かるよね?笑
給与。福利厚生。知名度。。。完璧
でもね、そこにいる自分が嫌いで嫌いで仕方ないの。
だから、前者を選択しても、きっと会社は辞める。
でも、働く環境を変えたら、自分も変わるかもしれない。
そんな、賭けをしたい気持ちもある。
道に迷った時は、
「自分と周りがHAPPYになる方を選択」
って決めてる。今回ばかりは難しい。


「Think everything POSITIVE」

まじで、こう思ってた。
だって、私の特技「ポジティブ変換」だったんだよ?
誰かが吐いたネガティヴな言葉をポジティブ思考に変えるってやつ。
友達の中で好評なのよ?
でも今は、考えたくても考えれない。

うん。まあいっか。なんでも。

「Everything is super fine」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?