「人生の頂点」

あなたにとって、人生の頂点ってどこですか?

まず、「人生の頂点」ってなんですかって話なんだけど、、
これは、とても仲のいい友人が昔よく使ってた言葉で、最高に幸せを感じてる時、「あ〜今人生の頂点いるわ〜」って言う。
ちょっと馬鹿っぽいけど、私はこの言葉が好き。山頂に立ってる自分が想像できて、気分がいい。

そんな私の「人生の頂点」ってどこなんだろう。パッと思い浮かぶのは、3年前の留学。
でも、そっから更新出来てないのが悔しくてたまらない。今は、人生の山を降ってるそんな気分。

登りたい。
動け私。恐れずに動け。
大丈夫。自分信じて動け。
直感信じて動け。

毎日問いかけ、動こうとした先の現実とのギャップに気がついて、泣く。
それの繰り返し。


なにこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?