久しぶりの投稿

約半年ぶりの投稿

ただ単にふと思い出して、やることもなかったので記事を書いてみた。

この半年、私も日常も色々なことがあった。

未だ先の見えないコロナ。。

私自身は人生最大の失敗。。

失敗の内容をここで書くことはできないが、自分を見つめ直す機会となった。

よく『失敗は成功の元』と言われるが、その成功までの過程がなかなか苦しいもので、正直今はその失敗を反省することしかできていない。。

ただ、人間というものは弱いということ

このことを身を持って持って体験した。

ちょっとしたことで、すぐに気持ちが折れるということも知った。

そして、折れたものはすぐには直らない

むしろ、折れたものをどうやって直すかもわからない状態である

それまで見えていた景色が全く違うように感じる

プラスに捉えれば、視野が広がった、違う視点からものを見れる、考えられるようになったということか。。。

よくわからない

とにかく、このように自分自身がわからない状態である




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?