見出し画像

秋田のおすすめ飯

私がよく行く秋田の美味しい店を紹介しようと思う。

私事だが、正直ずっと通う店というものは今までなかった。人見知りということもあり、店員さんに注文するのも恥ずかしく、願わくば食券のある店がすきだった。

そんな私がひょんなことから、通い続けることになり、店員さんともフレンドリーに話をし、常連となり、味もボリュームも最高の店ができた!

その店を今回は紹介したいと思う。

その店とは

『焼きスパ ブッチャーノ』

詳しい紹介はこちら

ブッチャーノ 川尻店
018-800-0044
秋田県秋田市川尻大川町1-1
https://tabelog.com/akita/A0501/A050101/5007779/

とにかくどんなメニューもうまい!

焼きスパ、定食、ラーメンと色々なメニューがあるがどれもこれもうまい!

そしてボリュームも満点!

ボリュームのある店は味が悪い!ということが多いがここはそのようなことがない!

とにかく行ってみるべし!

男ならば間違いなくハマる店である

私のおすすめは『オムナポ』

濃厚なナポリタンにふわっふわのオムレツが乗っているこのメニュー!とにかく絶品である!

騙されたと思って秋田の男は行ってみてほしい!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?