見出し画像

ゴマスリは10%の強者の証

こんばんは。

華金ですね、今日はちょっと合間に
嫁と温泉に行ってきたんですが、
寒い体が温まって中々楽しかったです。

気軽に行けるのがフリーランスのいいところですよね。

さて、ちょっと本題に入るんですが、

Brain売るのにtwitterって使っていますか?

ほぼ9割が「はい」と答えると勝手に予測しているんですが、
どんな使い方をなんでそんなふうにしていますか?


よくわからないと思うんで、1つ例を。

例:brain作者のRT目的で他の人に拡散してアフィリエイトするために使っています。

↑こういう人いっぱいいません?

これって間違いとは言えないんですが、かなり緩い戦略です。

たれぱんだぐらいゆるいです...笑(古いかな笑)


ぼくはtwitterというかビジネスを初めて2年半ほどになりますが、twitter界に物申したいことが山程あります。

この場を借りて一つしっかり言いたいのは

人と絡むか絡まないかはっきりしろ。ということです。

これどういうことかというと要は会社の部長にこび売って出世するのかしないのかはっきりしろということなんですよね。

キツイ言い方をすると。

Brainてアフィリエイトできますよね?たいていは50%ぐらいの報酬なので成約でれば嬉しいですよね?

で、そのアフィリエイトの方法で一番いいのって、

作者と絡むことなんですよ。間違いなく。


作者と絡んで「すごいですよね、もっと教えて下さい。」とか、「このひとのは素晴らしいです!」とかって紹介を作者からしてもらえればRTされるし、売れるし、「こんなすごい人と仲良くできているAさんてすごい!」てフォロワーが見るもんだからますます売れる...

ということになります。

で、これを部長にこび売って出世、とぼくは呼んだわけです。


さて、この方法には大きな問題があります。

それは、9割の人間はこび売りたくないだろ。ということです。


こび売りたい人ってあんまりいないはずです。

だっていやですから。


でもアフィリエイトのためなら仕方ないんじゃ!という人は本当に立派です。ぼくにはできません。

体質上嫌なので。


なのでぼくが発信する方法というのは

あまり他のユーザーを絡まずに稼ぐ

という方法が自ずとメインとなります。


引用Rtばかりはどんどんしてもらったほうが良いんですけど必要以上にtwitterをやってほしくないな、と思っています。

だって本当はもっとやることいっぱいあるはずですからね笑

(ちなみにtwitterにずっといる人って正直稼げてない人が多いので気をつけてくださいね。)


ですので、あなたは一つ大きな軸として決めて欲しい。

絡んで稼ぐのか、孤独に稼ぐのか。

ぼくはどちらも正解だと思います。


ただ仕事をバリバリやって自分で成績を上げて給料をあげる、という方法のが部長にこびうるよりいいなと思っています。

なのでこれからのぼくの発信は人と絡まずに稼ぐ、方法というのがメインとなります。

だって人と絡むって疲れますからね。

絡みたい人はいんですけどぼくは面倒なのでね。


で、そういう人のための集客方法を今作っています。

仮のタイトルは"2割の濃い見込みを集める『ネオ集客方法』。


これ、絡んでばかりいるとかインフルエンサーにのっかっちゃっている人にはちょっとしたサプライズになると思います。

更に言うと方向性が定まらない人にもサプライズになると思います。

とにかく、人と絡まずに自分の力で強くなる、という人をぼくはとにかく応援したいと思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

ちょくちょくラインでも進捗を報告させていただきます。


さて最後にですが、3月もはや中旬回りましたので
プログラミング部門1位のBrainお値段の改定を考えています。

とりあえず決定してることは、
グレードアップすることです。

ちなみにですが、結構評判良くて、

スクリーンショット 2022-03-11 210150

結構ツイートでも紹介されたりとか

されています。


☑いいね周りから開放されました!

☑やってみたらどうにかできました!

☑この値段はオトクすぎる!

という感想をいただいております。

ただちょっとオトクすぎるので
お値段は改定しようと思っているんですが、

ただ値段をあげるだけじゃイヤですよね?

なので、今出しているtwitter自動化の方法も
セットであげちゃおうかなと思っています。

とあるLPと自動化+簡単なプロフィール設定の方法なんですが
これも差し上げます。

この案件だけでも知っておくとかなりいいかな、と思います。

詳しく見るには下から。それではよい週末を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?