見出し画像

ということで摂取したエンタメたち #ラストマイル #米津玄師 #ajpw #njpw #ソムリエ

ほんとに生き直してるなって感じの日々が続いています。
ちょっとずつ、お世話になった人に
近況報告できてたりとかとか。
この後にも書くけど
「ラストマイル」の主題歌の「がらくた」ってすごいね。

さてさて。

これの前に書いた
気になるエンタメ。
摂取後の感想などなど。

・「ラストマイル」
観ました。
うん、よかった。
単純に面白い、とか言えないけど
わたしは、これはエンタメ、だと思ってます。
やっぱり、「アンナチュラル」と「MIU404」の劇伴かかると
ぐっと来ちゃうね。
もう何回か観て
感想書きたい。
しかし、環境変わったなー
「ぼっち・ざ・ろっく」もそうだけど
公開すぐの映画を
混んでる映画館で観るってのは
勤めてるから出来る事でさ。

運よく、パンフレットは買えたけど
オフィシャルブックはいまだ買えず。
5軒ぐらい本屋行脚したのに。
重版されてほしいなあ。

あと、「がらくた」
凄いね。
これ、筧まりか視点でもあるし
そこそこエレナ視点でもあるし。

わざわざ書かなくても
みんなわかってるけど
とにかく塚原作品は
キャスティングがばっちり。
そこまで興味なかったんだけど
満島ひかりってめちゃめちゃ雰囲気あっていいねえ。
今後もこのユニバースは続いてほしいから
どっかにエレナさん出てほしいな。

・青柳優馬三冠返り咲き!
いやもう、うれしかった。
泣いちゃったし、すぐ二回目も観た。
このハマり方は久々。
安齊的にもベストバウトなんじゃないかな。
THEFOOLも返したし。
とはいえ、次の福岡での宮原戦は怖いね。
やっぱり宮原凄いし。
前回の青柳は基本ベテラン退治ロードだったけど
今回はどうなるのかな。
絶対あるだろう芦野戦と
あるかわからんけどやってほしいイケメン戦で
同世代対決ロードが見たかったり。
竹下幸之助とかね。

・G1
なんだかんだでG1だけは押さえてて
ザックの優勝はうれしかったですね。
全部は見られてないけど
優勝戦はチェック済み。
これはまあ、全日派の良くない見方だけど
辻は頑張ってたけど
ザックの全部は引き出せてなかったかなあ。

まあ、そんな感じで
エンタメのおかげを噛みしめている日々は
続いている。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?