見出し画像

2023/12/19 白菜3発目♪ ~白菜とベーコンのアンチョビクリーム #夏への扉 #横浜グルメ #今週のパスタ #クリスマス #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9561

忘年会、新年会、貸切承ります。
22~24日はクリスマスディナー!
ご予約承ります。

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

テイクアウト対応します
045 - 331 - 6446 まで

お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

ちょこっと書いた
お世話になったかたのお通夜へ行ってきまして。

いやもう、久しぶりすぎる人たちと会って
久しぶりすぎる呑み会があって。
仏縁ってこういうことだなあ、と。

いろいろ、ここへきてわかった事実とかもあったりして
やっぱり人と会うって意味があるなあ、と思ったりもしました。

なんとなく
話したいこともいっぱいあったんだけど
結局話せなかったから
どっかで、また機会作らなきゃな。

とは別に。

クリスマス、鴨のテイクアウトのご予約は
きのうで締め切りでした。
ありがとうございました。

お席のご予約は
まだ、ちょっとだけOKです。
よろしくです。

さてさて。


白菜とベーコンのアンチョビクリーム

今週のパスタです。
もちっとシズル感を出すと

白菜シリーズ第3弾です。
四元豚、地鶏、ときて
ベーコンです。

で、今回初めての
アンチョビクリームを開発してみました。
なぜ、この組み合わせに気づかなかったのか
自分でも不思議。
やってみたら、ふつうにおいしかった。

夏への扉はクリーム系パスタは
今週のパスタにしがちですが
新機軸が出来たので
非常にうれしい。

マリアージュをねー
考えてて。

ここ最近白ワインに振り気味なので
赤ワインでなんか考えようかな、とも思うけど
ロゼもありかな。

きょうのディナーには決まってるので
お楽しみに。

おまちしてます。

ではでは ノシ

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます
濱ともカード協賛店です^^

12月の店休日
毎週月曜日
年内は29日までです。 

ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?