見出し画像

造ってみた報告いただいてます これからもお待ちしています #夏への扉 #レシピ #機動戦士ガンダム #ソムリエ

いまの職場は
とにかく通勤が近い。

なんせ、勤める、ということへの不安は
大きかったから
一個でも不安を減らしたかったので
通勤時間は気にしててね。

歩いて帰れなくもないぐらいの距離なので
いまんところ
体力的な不安はない。
あと、精神的なストレスは
いままでと違うところだなー、ってのもある。
やっぱり店の存続のために
いろいろと腐心してたことは
現時点では解放されているわけで
休日のゆっくり感は違うよなー。

まあ、もうちょっと組織に馴染んで
ちゃんと会社の存続について
考えて貢献できるようにならないと、ってぐらいの
忠誠心はあったりもする。
やっぱり、拾ってもらった感はあるからな。

さてさて。

ちょこちょこと
夏への扉のレシピ公開してますが
早速いろんな方から
造ってみた写真をいただいております。
みんなおいしそうでありがたいし
なんというか、自分のイズムが
残っていくのは
骨身に染みてうれしい。
実際、ちゃんとやろうとすると
レードルとか必要だから
そこそこ一仕事だと思うんだけど
合わせて造ってくれて
報告いただけるのは
レシピ作成者として最高。
しかも、もともと
そのメニューが好きな方が造ってくれたわけで
その人の中の
夏への扉イメージとすり合わせて
おいしかった、って話だから

 こんなに嬉しいことはない!

(アムロ・レイの声で)

今後も随時公開はしていくので
気長にお待ちくださいな。
今週のパスタなんかのレシピも
大体は取ってあるし
商品名見れば思い出していくので
その辺りもやろうかと。
リクエストは今後も受け付けます。
生ハムとモッツアレラのフライとか
ペリメニあたりもご要望いただいてますしね。

あと、ドレッシングも意外と評判よかったから
納豆・豆腐・ワカメのサラダ、も
レシピ書こうかしら。

こんな感じで
私は私でやってますので
今後ともよろしくお願いします。
失意から完全に立ち直ったわけじゃないけどね
意外と手足は動く、と。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?