見出し画像

反省芸っておもしろい #さまぁ~ずチャンネル #フジモン #ソムリエ

ちょっとすごいワインバーを発見。
しかも、歩ける範囲。
やっぱりフィールドワークはするものね。
あと、そのお店の背景もいい。
やっぱり諦めないって大事だな。

いまは、とにかくワイン自主練しないといけないから
そういう場所のアタリを付けておかないといけない。

さてさて。

おととい更新の
「さまぁ~ずチャンネル」
FUJIWARAのフジモンを
いじり倒す回で
めちゃめちゃおもしろかった。

いろいろと躊躇してるフジモンも面白いんだけど
原西さんが、さすがの達者感で
安心して爆笑できる
見心地のいいコンテンツ。

ミッションツッコミの
このシリーズは
いろんな人が出てて
どれも面白いけど
アンジャッシュ渡部と
フジモンが頭抜けて面白い。

おすすめ。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?