見出し画像

形見分けその後 #夏への扉 #正反対な君と僕 #ワイン #ソムリエ


阿賀沢紅茶の
「正反対な君と僕」6巻
ちょっと間が開きましたが購入。
発売すぐで買わないと買いにくくなる世の中なので
なるべく2~3日で買いたいんだけど
今月の始めはね
その余裕が無かったので。 

6巻で作中カップルは2組目。
さらに、3組目の萌芽もあって。
まあ、前からあったけど。

私、個人的に
平と東の組みあわせが
いちばん推せるな。
気の良いやさぐれ女子と
自己肯定感の低いやさぐれ男子の
組み合わせは
応援したくなるぞ。
キャラ造形が素敵。

これも
アニメ化するんじゃないかな。
どこで終わってもいいし
長続きしてもいいし。
「氷の城壁」は
長いから、切りとり方が難しそう。
まず実写化かなあ。

さてさて。

夏への扉閉店にあたり
いろいろと形見分けをしましたが
各地で活躍してくれてるようで
非常にありがたく思います。
コーヒーメーカー、三つあったんだけど
大事に使ってもらってるみたいで
うれしいです。

前にも書きましたが
レシピなんかも造ってもらって
報告もらえるのもありがたい。

やっぱりね
未練はあるから
なんかしらの形で
イズムというか
痕跡を大事にしてもらってるのは
やってた甲斐があるなー、と思ってます。

私は果報者なんだな。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?