見出し画像

本日2回目更新! ダウは面白いねえ #アカギ #福本伸行 #ダウ90000 #週刊ダウ通信 #ソムリエ https://note.com/tdis/n/

いまの環境だと出来ない
ってか、ふつうのことなんだけど
作業中にBGM鳴っててほしいのよね、わたし。
いまのところは
営業中はBGM鳴ってるんだけど
仕込み中は音はないの。
ふつうよね、オフィスだとしたら。

先月、散々片付けに追われてる中
ラジオだったり
YOUTUBEだったり
いろんなものを
BGMにしてたんだけど
よくハマったのが
ネトフリで流す
アニメ版「アカギ」

「アカギ」のアニメは
なんとなく見てた感だったから
改めて見ると
やっぱり、セリフ回しが面白いよねー。
グイグイ見ちゃう。
さすがだ。

あ、見ちゃだめじゃん。
作業用BGVなのに。

さてさて。

そうそう
店ブログではなくなったので
一日2回更新もやってみようってことで
書いてます。

テレビ朝日、バラバラ大作戦の
「週刊ダウ通信」が最終回。
ダウ90000の冠番組で
いろんな人とコントやってて
面白いんだよね。
最終2回は
コント師の憧れ
東京03飯塚さんとの回。

飯塚さんに褒められる
ダウメンバーが
非常に楽しそう。
さすがの飯塚さん。

ダウは一回観に行きたいとも思ってるので
初のコントを観に行くのは
ダウになるかも。
配信は03の見てますからね。

ではでは ノシ

Xやってます→https://twitter.com/natuhenotobira
インスタも→https://www.instagram.com/m_natsuhenotobira/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?