見出し画像

2024/02/03 まーた、買っちゃったぜ♪♪♪  #夏への扉 #横浜グルメ #ワイン #ajpw #青柳優馬 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9734

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

テイクアウト対応します
045 - 331 - 6446 まで

お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

しみじみ

 禍福は糾える縄の如し

だな、と。

ここ最近、ちょっと
気持ちが落ち込むことがあって
まあまあ、自分に言い聞かせてるんだけど。
先日、なぞのメールが届いて。

件名が当選連絡

ん?

詐欺的なものかと思ったら
まさかの本物。
全日本プロレスとプロレスリングNOAHの
情報サイトからの連絡で。

いまの私の推しレスラー
全日本プロレスの青柳優馬の
Tシャツ当たりました!ってメールで。
しかもサイン入り!

応募した覚えがあるから
変な詐欺ではないな、と。
年末プレゼントみたいな企画だったから
たぶん、10年以上前から
参加してる筈で
こんなタイミングで当たるのか、と。

まだ届いてないから
届いたら
どっかにあげますね♪♪♪

大変なことがある一方で
いいことも起きるもんだな。
サイン入りTシャツは
着られないけども。

さてさて。


セールしてたので
ごそっとワイン買っちゃった。
きのうからお出ししてます。
基本、グラス750円。

細かく書かないけど
左から

 スペイン白、イタリア白、スペイン赤、イタリア赤、スペインあわ

というラインナップ。

左から2番目の白ワイン以外は
既知のものなので
まあ、安心して出せる、と。
未知の白ワインは
久々に買った、カタラットというブドウのワインで。
たぶん、カマンベールチーズとよく合うはず。

これ、指定されちゃうと
その価格になっちゃうけど
ランチで出ないこともないので。

おまちしてまーす。

あ、そうだ
きょうのディナー
遅くとも21時には閉めますので
よろしくお願いします。

ではでは ノシ

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます
濱ともカード協賛店です^^

2月の店休日
毎週月曜日

ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?