1週間ぶりの病院

先週の診察で心肥大、腎臓の数値が上がりピモベハートを1/4錠増やしてから1週間経ち病院に行きました。

結果は心臓は少し小さく、腎臓は

BUN90.7→78.0  クレアチニン3.85→3.12

基準値は大幅にオーバーしていますが、とりあえず下がってよかった…!!

ただ貧血の数値はやはり下がってしまい20を切ってしまったので造血剤を打ちました。造血剤は数日かけて効いてくるとのことを前に聞いたので、ゆっくり待とうと思います。やはり20を切るとおもちゃに反応しなくなります。必要最低限しか動かない。

とりあえずこのままの輸液量、お薬で様子見ます。元気に毎日過ごせますように。

お外にいた時とだいぶ顔が変わってお家猫の顔になったね!

画像1

画像2

ヒーター前が大好き!焦げるよー

心配なのでここまで近づいた時は一度切ります。笑  

腎不全の猫ちゃんのお薬が早くできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?