「うんこ漢字ドリル」

右を振り向くと「うんこ漢字ドリル」

二度見してしまった、いや四度見したか

衝撃的なタイトルが脳裏に焼きついた。

コクラーキ急行列車に乗った僕は、

その広告をじっと見ることにした。

「うんこ漢字ドリル」

見るたびに濃く頭に残る

「うんこ漢字ドリル」

確かにその名の通り漢字ドリルのようだ。

しかし、普通の漢字ドリルと違う部分がある

それは………

===================================


朝、電車に乗っていたときある広告を見つけました。それが「うんこ漢字ドリル」の広告です。最初この広告を見たとき思わず二度見してしましました。タイトルも衝撃的ですが、何より例文が全て「うんこ」でできていることに驚きました。

実際、調べて見ると最近流行っているとわかりました。

すごいものが出てるんだな〜と思った瞬間でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?