フェスティバルショートショート

皆様の清き一票をよろしくお願いします!!

noteショートショートフェスティバルの投票が始まりました。投票は下のURLから
https://note.mu/umimimimimi/n/na264b99681c5

ぜひ応援よろしくお願いします。
今回は2作品までということなので2作品エントリーさせてもらいました。
オレンジティーそして星が降る日です。

まずは、オレンジティー

シチューを食べているかのように感じるオレンジティー

こんな耳を疑うような噂を偶然聞きつけた亜美と亮介

オレンジティーが大好きな亜美は亮介と共に旅行先の街中を探し回る

半分諦めかけたその時だった。「あれ」鼻を擽る匂いに亜美が顔を上げる。

やっと見つけたその店で口にしたオレンジティーに隠された秘密とは…?

本編は↓のURLからどうぞ
https://note.mu/tdesuka/n/ne46ebf7241e4


続いて、星が降る日

十年前から年に一度、星が降るようになった。人々の願いが叶うほど星はたくさん降る。星が降る時間は皆、生きることに必死だ。

しかし、星が降る時間だけは世界中が平和になる。紛争が中断されるからだ。

どうか世界の皆が無事であってほしい。どうか、このまま世界が平和であってほしいと主人公は願った。

本編は↓のURLからどうぞ
https://note.mu/tdesuka/n/nf983235b3784

投票は一人一票までとなっています。

ぜひ皆様の清き一票をお願いします!!



ルール引用

・投票ルール

 以下のマガジンに掲載されている作品の中から、一つを選び

【作者名】

【作品名】

 この二つを書き込んで投票してください。

 なおスポンサーに限り二つ票を入れる事ができます。(同じ作品に投じるか、違う作品に投じるかは自由です)

 参加作品マガジン

 https://note.mu/umimimimimi/m/m0115fd3eb9f8

 https://note.mu/umimimimimi/m/m56e53ebba19b

 投票の締め切りは15日23時59分まで! なお要望があれば期間は延長します。

追記

明記しておりませんでしたが、自分自身への投票は無効とさせていただきます。

すみません。こちらのミスです。

あらかじめご了承ください。


これがルールとなります。

ぜひぜひお願いします!!
投票は下のURLからお願いします
https://note.mu/umimimimimi/n/na264b99681c5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?