自己紹介

はじめまして
だイチです!
今回は初めての投稿ということで、軽く自分の自己紹介をしたいと思います。
それでは、最後まで読んでいただけると幸いです。
自分香川県出身の19歳で、現在は東京に在住しています。
自分は、将来経営者になりたいと思っています。
将来の夢は『日本の教育を変えることです。』
大学は半年間神戸の大学のに通っていたのですが、目的もなく進学した大学は、ただただ無駄な時間が過ぎているだけでした。
そこに焦りを感じ最終的に経営者になりたいと思い大学を退学すること決心し、とりあえず上京という感じで東京に来ました。
いまは、業務委託という形でベンチャー企業で営業をしたりその会社のマーケティング事業をしています。
あとは、別の事業のスタートアップにも関わっています。

最後になぜトークノートを始めようと思ったかというと営業活動や交流会で話しているとありがたいことに自分の過去の経験などをお聞きしてくれる方がたくさんいたので、今回はこんなクレイジーな人生を送っている自分だからこそたくさんの失敗談や成功経験をもとに今行動したいと思っている大学生の力になれたらいいなと思いました。
また自分の夢や考えに共感してくれるビジネスパートナーや人脈を探したいと思い始めました。
ですので是非ここで話してほしいことなどがあればインスタグラムで気軽にメッセージいただけたらと思います。

Instagramアカウント@da1_725 です!


またこれから、今回の自己紹介では説明しきれなかったより詳しい部分について投稿していけたらと思います!
今後ともよろしくお願いします。
ご購読ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?