見出し画像

【DX工場見学】五日市商工会さまにお越しいただきました!

こんにちは!IoTシステム開発事業部の河原です。

この度は五日市商工会さまにお越しいただきました。

五日市商工会の皆様

今年最初の施設見学として弊社のDX工場見学を選んでくださったと伺い、
大変ありがたい限りです。

皆様、オフィスや製造部門でのDX推進への関心が高く、
DXへの課題だけでなく、採用や人材の育成など様々なご質問や意見をお伺いすることができ、とても有意義な時間となりました。

お土産でいただいたカシューナッツ醤油豆


お土産でいただいたカシューナッツ醬油豆、
私はメープル味をいただきましたが、お醤油の香ばしさとメープルの甘さがマッチしてとても美味しかったです💕
お心遣いありがとうございます。

五日市商工会の皆様、この度はありがとうございました。
また今年初めての商工会様の行事に弊社のDX工場見学を選んでくださり
心より感謝申し上げます。

東洋電装ではDX工場見学を随時受付中です!
DXでお悩みの企業様、是非お越しくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?