見出し画像

【DX工場見学】菱井商事株式会社様にお越しいただきました

おはようございます!広報担当の天野です。
この度、菱井商事株式会社様にお越しいただき、DX工場見学のご案内をさせていただきました。

菱井商事株式会社のみなさま

菱井商事様は、多岐にわたる商品の販売と関連サービスを提供し、三菱電機や日本製鉄などの大手企業との代理店契約を通じて、国内外のビジネス展開を行っている、弊社と20年以上の信頼と協力を築いてきた重要なビジネスパートナー様です。
菱井商事様のHPはこちらから👇

菱井商事様には5月にも一度工場見学にお越しいただき、
今回は別のチームの方が来てくださいました。
弊社の取り組みに関心をもっていただき嬉しい限りです。

  • 社内でもシステムの導入をしているが上手く活用ができていない

  • SFAも導入したいが社内に浸透するか不安

  • ハンコ文化をやめたい

など、デジタル化への多くの悩みを共有いただきました。
また、商社様ならではの視点でご質問やご意見、課題点を頂戴し、私自身たいへん勉強になりました。

お土産でいただいた風月堂のゴーフルも美味しく頂きました。
お心遣いありがとうございます。

菱井商事のみなさま、この度はありがとうございました。
遠方よりお越しいただきまして、心より感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

東洋電装ではDX工場見学を随時受付中です。
DXでお悩みの企業様、ぜひ一度お越しくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?