見出し画像

理不尽ってこんなこと。

[https://www.asahi.com/articles/ASP3Z4F2RP3YTIPE00Y.html](https://www.asahi.com/articles/ASP3Z4F2RP3YTIPE00Y.html) 朝日新聞デジタルに書いてた記事。 嘘のようにも思えるかも知れないけど、こんな人がいるんだよなぁ。 そして読んだ時思い出した。 私も同じセリフを言われたなぁと。 殴られたのか、何かされて血が出た時に 血、出すな!! って怒られたなぁ。 てかさ、自分で何かして血出すなって怒るって、めっちゃ理不尽。 そしてこんな神経の人がいるんだよ。 それってわかる人にかわかんないし、嘘みたいな話かも知れない。 でもそんな家もあるんだよね。 そしてやってることがおかしい事ってどうやったら気づくのかな。 同じ目にあっても気づかないしね。 同じ目にあうから繰り返すのね。 こういうのは無くなってほしい。 世の中平和になってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?