見出し画像

眉間にボトックス

お尻からカメラのあとは、眉間にボトックスのお話です。何やってるんだって話でしょうけれど。毎年この時期をメンテナンス強化月間と決めているので、こんな投稿が続くのですよ。

❤︎
「美はいち日にしてならず」叶のおねい様のお言葉。このメンテナンス強化月間にしたこと。

【健康診断】
くまなく全身。

【歯】
歯の詰め物が保険診療で全て白にできるようになったのは、今年の6月から。去年までは確か6番目の歯までだったのです。なので治せていなかった箇所を治した。

【目】
コンタクトの度数を直す

【美白美肌】
これは常日頃。皮膚科で美白と美肌のお薬を処方してもらっている。トラネキサム酸とシナール。ついでに、先生に相談をする。

先生ココ。もうちょっとどうにかなりませんか?
先生「これ以上はもう…」手の施しようがありませんのテンションで言われる、泣。

なので、眉間にボトックスした。なんでそーなるんだよ!の展開。

【眉間に皺】
最近目の老化が著しくて、シニアグラスがないとスマホの文字が全く見えない。眉間に皺を寄せて見ようとしてしまうので、なんかさぁ。眉間に縦皺がついてきちゃったのよ。。。どんなに老化に抗っても、抗えないのが目と子宮。仕方なし。

【ボトックス体験談】

眉間を保冷剤で冷やす

眉間に6箇所ぷちゅぷちゅぷちゅっと注射をする。
痛い。

終了。3万円也。

当日は代謝を上げるような入浴運動飲酒は控える。(控えて飲んだ🍺)頭痛などの副作用は結構あるようだけれど、私は特になく。馴染むのに2、3日かかるということでしたが、皺が浅いうちなので翌日には馴染んでました。喜♪
美容皮膚科は神!美容皮膚科医と付き合ったら、私丸ごと献体したい。

こーいう話ってさ。
あの人どうせプチお直ししてるんでしょ。おでこになんか打ってるのよ、とか。陰で楽しまれそうな案件は、こちらからネタにしてしまえばいい。と早速先程。飲み友らに新おでこを披露してきた訳だけれども。友人達もこぞって後に続くことになった。悩める女子達の反響は大きい。

老化に抗うにはお金がかかるが必要経費。
今あるシミも今あるシワも、ついでに心のキズも
無かったことにしてしまえば、人生は明るい。

ワタクシ、顔はいじってません!あ。豊胸もしてません。でもそろそろするかもしれませんwww
そのときはまたレポートしますね❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?