見出し画像

お口直しに

海上自衛隊は曜日感覚を保持するために、毎週金曜日はカレーの日です。あぁ金曜日か!ってなるそうです。因みに陸自も週1カレーですが、曜日関係なく出てくるそうです。空自はどうなのかな?(どーでもいい知識)

盛大な毒を一時間限定で吐いて消したので。
お目身汚した方ごめんなさい。
お口直し記事です。

以前こんなの書きました。

カレーが好き過ぎてね。

んでもって。2024のカレーTOP2は8月にして決まりました。追随するものがない。

馬来風光美食が好きなんだと思う
コンビニで購入

美味しいレトルトカレーのオススメがあったら教えてください。

こんなのも書きました。
私のカレーは美味しいです。
お水もルーも使わず、トマト缶とカレー粉だけで作りますので、オイルフリー、トレ飯カレーです。

今日のお夕飯はカレーでした。冷しゃぶとどっちがいい?と聞いたら、カレーと同居人が言うので。

最近は↑この基本にヨーグルトを加えて、バターチキン風にするのが気に入ってます。
夏野菜たちをぶち込んだ。美味♡

夏野菜バターチキンカレー

♡もうご機嫌は治ってます♡ごめんなちゃい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?