見出し画像

[ゲーム]何も気にせず、沼るゲームが楽

ふと、noteを見直すと前回の記事からはや1年。

やれDIYの進捗をupするだ、ゲーム紹介するかもだと

ほざいていたのにこの体たらく…

20代の時は、某●i●iみたいなSNSで

今見ると恥ずかしくなるような日記を定期的に公開していたものの

あん時は何も考えず、思うがままにしてたから続いてた気もする。

僕が長続きするものの重要要因は

「何も気にせず、考えずに取り組める」が絶対に必要だということに

久しぶりにnoteを開いて、ほんの3分前ぐらいに思いついた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、ゲーム紹介

近頃ずっと遊んでいるゲームはこちら

[division2]

今年の1月にはじめまして、

こういったTPS・FPSは全くやったことがなかったのですが

このゲーム面白いです。

色々面白い部分がありますが

こんだけはまれたのは

冒頭言ってた「何も気にせず、考えずに取り組める」で

没頭できる沼ゲームってやつだったからでありまして。

まぁ、モンハンの現代世界観重火器ゲームで

装備集めの沼、素材集めの沼、スキル集めの沼、

欲しいものを得るために「ひたすら沼れる」このゲーム。

こういう沼ゲームはほんと楽。

したいことが明確だからそれだけ考えて

ひたすらプレイして精度を上げていく。

その結果、欲しい装備がでた瞬間・・・・・

あ〜、ゲームしたなったし、ゲームしよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

division2

総評:

装備掘りやTAなど

沼れることに快感を覚える人はやるべきゲーム

※完全に個人主観の意見です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?