見出し画像

奈良でハシゴ観戦

 13時からJFL奈良クラブ対FCマルヤス岡崎、17時からB2リーグバンビシャス奈良対西宮ストークスの試合。
 先ずは腹ごしらえから。

 では一つ目の試合に。

 一進一退といえばカッコはつくのだろうけど、やはり点が入らないと勝てないし面白くない。失点は仕方がない。それ以上の得点が必要なだけ。

 さて2試合目。

 得点という意味では大量に得点が入るバスケットボールは面白い。でも失点も多い。当然のことだけど。
 なかなか思うようにはゴールは決まらないんだなと思いながら見ていた。前半はなんとか得点を重ねてリードして終わった。後半に入ると一気に差をつけられた。

 応援しているチームが揃って負けるという残念な結果ではあったけど、その臨場感の中で観ることができるのはとても楽しい。

 次は勝ち試合を観たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?