見出し画像

TCG男子とのオフパコ事情のその後

半年前に書いた私の黒歴史が、今さらになってプチバズを起こし少しビビっています。

先日、東京にいた頃のTCG仲間から一通のDMが届きました。

なんとなくで書き連ねた私の駄文が今更になって多くの人の目に触れていたようです。

作りたてのアカウントが書いた記事なんて誰にも読まれないだろうと軽い気持ちで書きました。

ネットの海の底に沈んでいくものだと思ってたら、知らぬうちにサルベージされてました。恥ずかしい。

今頃、当事者達の目にも触れていることでしょうし、彼らのトラウマを掘り起こすような事態になっているのかと思うとちょっと後悔しております。本当にごめんなさい。

いっそのこと、大炎上して叩かれたほうが私としては救われるのですが、辛辣な言葉以上に、相当数のお褒めの言葉をいただき、姫時代の高揚感よろしく状態なのでちょっと気分がいいのが本心でございます。(まじごめん)

これも私的で大変申し訳ないのだが、よしひろさんの目にも触れていたことがめちゃくちゃ嬉しい。

よしひろさんとはエ○チしたくないけど

とまぁ、久々に私の承認欲求が満たされまくりました。本当すみません。

一応、ある程度には広まるのかなと言う懸念はあったので、当たり障りがなく、本人にダメージが無いであろう話をセレクトして記事にしています。(まぁ基本私が悪いんだけど)

もっと生々しい話もあるけど、流石に振り返るつもりもないので、これ以上のオフパコ話は期待しないでくださいませ。

(あ、でも福岡いたころTCG掛け持ちで金欠になったから、キャバとかデリやってたので、そのあたりなら面白く書けそうかも)

クソビッチの近況

しれっとお水やってた話もカミングアウトしましたが、もうとことん貶してほしい私のこと。本当にごめんね。

半年前こそ、いろんなTCGプレイしています!なんて言っていましたが、たった半年で大きく状況が変わるもんですね。

今の私はTCGを完全に引退しております。

引退の理由ですが、昔みたいに男とのいざこざで引退したわけでも無いですし、彼氏ができたから引退!というわけではございません。私は今、仕事の関係で滋賀県に住んでいます。



まじで琵琶湖しかねぇ!!!


びわ湖君かわいい

都内に住んでた頃は、ちょっと外に出ればカドショが乱立。
福岡に住んでた頃も、ちょっと外に出れば博多ラーメン

滋賀に住んだら琵琶湖しかねぇ!!!

どっか見渡しゃ琵琶湖が見えるし、何がレイクビューだよ。水春の露天から見える夕方の琵琶湖エモすぎんだよ!!最高かよ!!

どっか行くにも琵琶湖大橋渡んないといけないし、琵琶湖周航の歌がくじらの鳴き声みたいで怖ぇんだよ!!最高かよ!!

そんな感じで滋賀県改め琵琶湖に移住した私ですが、近くにカドショが無さすぎて、モチベが下がりカード全部売りさばきました。

このステイホームのご時世ですから、ディスコで対戦相手はいくらでも見つけられます。

でもカード買いにいけんのよ!

Amazonとかメルカリとかでいくらでも買えますよ?でもね、私にとってカドショで買うカードってまた特別なの。その当たり前を享受できなくなったわけですよ。

色々ありすぎて、もう東京に戻る気もなかった私はついにTCGを引退することを決意したわけです。TCG女子引退です。

(来年30なんで女子とか自称するの痛いんですけどね、いつまでも女子でいたいですね。関係ないけど、30歳ってまだまだ若いなって自分で思います。あと性欲は以前より増しました。オ○ニー3日に1回のペースでします。ババアですね。)

私の半生を共に過ごしたと言っても良いTCG。

唯一の趣味が無くなったのは大きいけれども、ぶっちゃけTCGやってたころよりお金貯まるし、以前より生活水準高まったので、TCG辞めるのおすすめです。

でもMTGAは地道に続けているので、完全にプレインズウォーカーの灯が消えたわけじゃありません。やっぱり決闘は楽しいです。

もう一つの趣味としては、最近はもっぱらポケモンです。最新作、非常に楽しいです。

最後にやったポケモンのゲームはルビー・サファイアだったので、大幅に変わったシステムには度肝抜かされました。

ポケカ始めた当時は、ミミッキュすら知らなかったレベルですからね。TCGにどっぷりハマるくせに、ゲームってあんまりしてこなかったんですよね。

めちゃくちゃ楽しいです。ポケモン。


次回予告:やめて!TCGを4つも掛け持ちしたら私の財布が燃え尽きちゃう!最後の手段は体を売るわ!TCG男子を食い漁って身につけた私のテクを御覧なさい!!・・・・何・・・?この臭い・・?部屋に入った私を襲ったとてつもないニンニク臭。悪臭の権化との接吻はまさに地獄の所業。お願い!死なないで私!時間はまだ残ってる!ここを耐えればお金が貰えるんだから!
次回!『私死す!!』
デュエル・スタンバイ!!

参考:遊☆戯☆王デュエルモンスターズ第128話次回予告より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?