見出し画像

モノを床におかない


以前、知人のデザイナーさんに
「オシャレに暮らすコツ」を
お話してもらったことがあります。


印象に残っているのが
「床にモノを置かない」
ということです。


ついつい床にモノを
置いてしまうんですよね。


昨年後半から、不要なモノを
かなり処分しました。


まだ完璧に終わっていないので、
机の足元に一つ箱があります。


あと、
クローゼットの床にはモノがいっぱい。


所得の低い人の家ほど
必要のないモノがいっぱいで、
床においてあるそうです。


「運のマネジメント」によると、
床だけでなくテーブルにもモノを置かないと、
エネルギーの流れが良くなるとのことです。


床にモノをおかないと、
オシャレに暮らせるだけでなく、
エネルギーの流れが良くなるのは
嬉しいですね。

------------------------------------

【運×脳×習慣 】
運が良くなる脳の使い方を習慣化
髙畠真由美メルマガ
https://tcfirm.jp/p/r/p541G5A1

《髙畠真由美LINE@》
■URL
https://line.me/R/ti/p/%40tcfirm
■ID
@tcfir

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?